忍者ブログ
スピリチュアル系が好きな、凡人のブログです。外にでるタイミングらしい……つまりは、変な人(´∀`*)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/12 (Fri)                  久々にまったり(´∀`*)
どーも、いい加減寝ろっていう感じな東雲です!

今日はもうまったりしてました……
昨日くらいから、ネットのオラクルカード、最近毎日引くようにしてるんです。
休息とか、リラックスとかぼんぼん出まくってて。
スケジュール調整して、自分の時間をとりなさい! ってガンガンメッセージが(´∀`*)

昨日も大分まったりしてたんですが……
今日は案件のものかきオフモードでまったり。1記事だけ書いたけどね。
明日は、リフレッシュ分書くのです。もはや毎日が納品日(笑)

そんな私は何をしていたかというと。
続きにて。


朝、10時くらいにほげぇっとおきる。
本当は8:51くらいに目が覚めたけど、だらりんと二度寝。

起きたら回覧板を回し、郵便物回収。
ついでにポストに突っ込まれてた雑誌も回収。
なんか郵便ポストにやらんとあかんものがあったらしい。
じゃあついでに応募はがきだすかと、ぶきっちょに切り取って書く。
プレゼント応募したんですが……
シャスタの、サーペントヘッドだったか? ペンダントヘッドがあった。
気になった。でも、第1希望だけだから当たるかわからん。
ハート型のふわっとしたローズクォーツも可愛かったなぁ。

郵便ついでに近くの地域密着的なスーパーに寄ろうと思う。普段行かないのに。

すると、どうもなんかセール中。卵10個で88円。
コロッケ39円、安いと3枚買って帰った。
道案内ありがとうございます(誰に対してやw

帰ってから、とりあえず納品。
ちょっとそっち系でプチ、いやだいぶハッピー。
タイミングの良さにさらに感謝。
お昼は謎のパスタを作り、もっしゃもっしゃ。
おとんがコロッケうめぇ、ともっしゃもっしゃ。
そのスーパーのネットチラシをみたら、夕方からタイムセール。
19円のコロッケを求めて夕方、再び買い物に。
この時点で、足がかなり痛い(笑) なえっぷりを実感。

安かった納豆と、なんか輸入もののチョコを一枚。
おばちゃんに混じってコロッケ購入。
足が痛いのは、爪がのびて食い込んでるせいだった。

帰ってコロッケ試食。昔っぽい味でウマー(´∀`*)
のんびりサイトをいじるが、更新前に力尽きる。

その後ものんべんだらりとまったり過ごす。
外に出たのは久しぶりで、そのせいか顔がくたびれていると、おとんに言われたよ(´▽`)
部屋、5Fだからね……階段大変なのよ。
ゆっくり歩いたんだけど。
一日に二度も外出したせいか、体力が地味に限界に←今ココ


なんかもう全体的に、タイミングがすごい日でした。
ワァーオです。
イロンデルさんのおかげはもちろん、天使さんのおかげにも違いない。
卵88円はいいよね。
久しぶりに、外にでて歩きました。頭もすっきり。明日筋肉痛フラグですが。
ちょっと残念だったのは、キンモクセイは終わっちゃった?
あれ好きなんだけど……咲いてる時期が短いんだよなぁ。

昨年から一年くらい経ちましたが、気がついたら秋でした。
基本的に、日がな一日パソコンに向かって記事書いてるので……
足がなえがち。日光もっと浴びないと。

天使たちって、サインがいろいろあるらしいですが……
ペットを飼っている場合、鳥の羽根ってどうなんでしょ。

この間、悶々どーでもいいことで悩んでたら、
息を吸った拍子に、鼻からふがって吸引したんだよね。もう爆笑した。
羽根がふわふわしてるので、なんかなごみます。

日々、瞑想というか想像というか、もどき頑張りまふ。
瞑想っていうか、もはや妄想なんだろうけど……いいのかな(笑)
でも予想外の方向に行くときもあるし。それはそれ。

そも妄想というかそういうの気にするなら、お話なんて書いてない。
最近、お仕事じゃなくて趣味の物書きも再スタートしました。
絵の練習もしたいなぁとは思うけれど。やっぱり文章優先な私です。

最近の気になること、インコのこと。
我が家のマメルリハ……つがいで飼ってはいるんですが。
卵うまないねー。いや、それよりも。
小屋に入らないのですよ(笑)
ずっと外にいて、止り木に。ねるときもそれならいいんですが……

ねるときは、カゴの四隅上部の何処かに、二羽でみしっと詰まって寝てます。
えぇ、壁にぶらさがったまま。コウモリじゃないんだから《゚Д゚》
こんな変な眠り方、するものでしたっけ、インコ?

たまにずり落ちてます。
くちばしを引っ掛けて頑張ってます。小屋に入ればいいのに!

小屋を使ったことのない我が家のインコ。
飼い主もアレなら、ペットも変わり者のようです。

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320


最新CM
[02/03 boospably]
[09/01 ヤミコ]
[05/17 backlink service]
[08/03 東雲]
[08/03 星宮かなで]
プロフィール
HN:
東雲咲夜
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/03
職業:
……在宅ライター?
趣味:
らくがき、ものかき、ゲーム、動画めぐりとか、マニアック。
自己紹介:
基本的に、フリーダムな気胸人。

日々、ごりごり記事を書いて糊口をなんとかしようとしております。
ライター系お仕事は万年募集中なのですよっと。
サイトコンテンツ、ブログ記事作成などなど。

一方、最近はスピ系がよりいっそう好きに。
最近、中の人と上の人が一名判明いたしました。
ヘミシンク気になるけど、高いですね(´∀`*)

そんなこんなで、
フリーダムに生きております管理人。
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ずっと応援しています
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]